>   >   >  前橋・伊勢崎のサービス

「前橋・伊勢崎」「サービス」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 日本語の細かなニュアンスを正確に英語で伝える翻訳家

    [ 前橋・伊勢崎/サービス ]

    岩渕デボラ

    日本に対する興味が高じて心も体も群馬県民になりきってしまったアメリカ人

     前橋市内の住宅街、落ち着いた日本的な住宅からにこやかに現れた岩渕デボラさんは、一見欧米風の貴婦人でした。「すぐにお分かりになりました?」と流暢な日本語で声をかけられると思わず戸惑ってしまいます。...続きを見る

    店名
    有限会社南向き翻訳事務所
    住所
    前橋市内
    職種
    通訳・翻訳
    専門分野
    和文英訳、英文和訳、英文編集、通訳

    一番の強み日本人の心の「ひだ」を理解し、理解しやすい翻訳を心がけます

  • 捨てられない悩みを解決する整理収納アドバイザー

    [ 前橋・伊勢崎/サービス ]

    尾高理恵子

    群馬県という土地柄を理解した、地域密着の整理収納アドバイザー

     「捨てられないなら、捨てなくてもいいんですよ。講座でこう伝えると、受講生の方は意外そうな顔をした後にホッとした表情になるんです」とにっこり笑うのが、整理収納アドバイザーの尾高理恵子さん。「片付け...続きを見る

    店名
    お片づけ教室 pure*simples
    住所
    伊勢崎市境保泉
    職種
    整理収納アドバイザー
    専門分野
    ■整理収納サポート整理収納のプロによる、お家に伺ってのお...

    一番の強み片付けたいけど捨てられない人へ。悩み解決。すっきりを実現。

1~2件 (全 2件)

群馬県のエリアからサービスのプロを探す

群馬県のエリアからサービスの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ