>   >  群馬県のくらし

「群馬県」「くらし」で検索した結果一覧です。

6の専門家がみつかりました。 / 1~6を表示

  • 楽に歩ける毎日を体のバランスと靴で作り出すスペシャリスト

    [ 群馬県/くらし ]

    福田雅昭

    毎日の生活に直結するフットケアトレーナーの仕事

     にこやかに現れた福田店長は唐突ですが、と前置きしつつ「右腰に痛みはありませんか?」と問いかけてきました。返答に困っていると、「左足が少し内反気味なので全体が左重心ですね」微笑みつつ「左足の外側に...続きを見る

    店名
    バランスショップ キック・オフ
    住所
    太田市新島町959
    職種
    シューフィッター
    専門分野
    スポーツシューズ・靴の販売

    一番の強み今まで満足できる靴と出会えなかった方に笑顔を提供できる

  • 聞き手の心を温める、言葉と声の専門家

    [ 群馬県/くらし ]

    久林純子

    司会、ナレーション、朗読…感情のある言葉で、聞き手に豊かな時間を

     「言葉を伝える活動を通して、文化的な体験やハッピーな気持ち、豊かな心などを届けていきたいです」と柔らかな笑顔を見せるのは、みっけ!のタネ企画 代表 久林純子さん。ラジオパーソナリティを経て、フリ...続きを見る

    店名
    みっけ!のタネ企画
    住所
    高崎市
    職種
    司会者 、アナウンサー 、講師
    専門分野
    ・ 自治体、講演会、シンポジウム、対談、イベントなどでの司...

    一番の強み聞き手を引き付ける声と深みのある言葉で、豊かさを届ける

  • 現場を知り尽くし的確な仕事をこなす翻訳家

    [ 群馬県/くらし ]

    唐沢浩一

    製造現場の経験をもとに的確な産業翻訳を提供する語学の達人

     学生の頃から英語が大好きで、どんな形でも英語に関わった仕事をしていきたいと考えていた唐沢浩一さん。しかし、地元群馬県を離れることができず、自動車会社へ就職しました。それでも、自動車製造現場の技術...続きを見る

    店名
    唐沢トランスレーションサービス
    住所
    吾妻郡中之条町大字中之条町1105-5
    職種
    通訳・翻訳
    専門分野
    和文英訳、英文和訳、英文チェック編集、中国語、韓国語、ド...

    一番の強み産業やビジネスの現場を熟知した翻訳の頼れるパートナー

  • 捨てられない悩みを解決する整理収納アドバイザー

    [ 群馬県/くらし ]

    尾高理恵子

    群馬県という土地柄を理解した、地域密着の整理収納アドバイザー

     「捨てられないなら、捨てなくてもいいんですよ。講座でこう伝えると、受講生の方は意外そうな顔をした後にホッとした表情になるんです」とにっこり笑うのが、整理収納アドバイザーの尾高理恵子さん。「片付け...続きを見る

    店名
    お片づけ教室 pure*simples
    住所
    伊勢崎市境保泉
    職種
    整理収納アドバイザー
    専門分野
    ■整理収納サポート整理収納のプロによる、お家に伺ってのお...

    一番の強み片付けたいけど捨てられない人へ。悩み解決。すっきりを実現。

  • 日本語の細かなニュアンスを正確に英語で伝える翻訳家

    [ 群馬県/くらし ]

    岩渕デボラ

    日本に対する興味が高じて心も体も群馬県民になりきってしまったアメリカ人

     前橋市内の住宅街、落ち着いた日本的な住宅からにこやかに現れた岩渕デボラさんは、一見欧米風の貴婦人でした。「すぐにお分かりになりました?」と流暢な日本語で声をかけられると思わず戸惑ってしまいます。...続きを見る

    店名
    有限会社南向き翻訳事務所
    住所
    前橋市内
    職種
    通訳・翻訳
    専門分野
    和文英訳、英文和訳、英文編集、通訳

    一番の強み日本人の心の「ひだ」を理解し、理解しやすい翻訳を心がけます

  • 工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

    [ 群馬県/くらし ]

    芝原晶子

    技術系中小企業の「英語翻訳・英語通訳」に関する悩みを解決します

     日本の産業を支えている製造・技術系の中小企業。そうした技術者集団にとって、弱くなりがちな分野が、海外対応に必須の「技術英語・ビジネス英語」です。技術英語、ビジネス英語に強い英語翻訳者の芝原晶子さ...続きを見る

    店名
    AST Translation Service
    住所
    高崎市
    職種
    通訳・翻訳
    専門分野
    ビジネス文書、マニュアルなどの技術文書、HPなどの英語翻訳

    一番の強み工業技術英語。専門性の高い翻訳、展示会・工場視察などの通訳

1~6件 (全 6件)

群馬のエリアからくらしのプロを探す

群馬のエリアからくらしの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ